« チーズ饅頭 | メイン | サイクリング »

2009年3月 1日 (日)

所さんの世田谷ベース

【ノーベル賞からの便り&オトナは大変だよ!誕生日の騒動】

所さんって 本当 
す・ご・い・で・す・ね~up
(これ わかる人 三十路以上smile

ノーベル賞作家 大江健三郎さんと文通してるそうだloveletter
メールとかではなく 文通っていうのが なんか素敵confident

しかも 大江さんの封筒は 窓付の封筒らしく
宛名が入るように 何度も紙を折り直した跡が あるそうだ
なんか そんな姿を想像すると とてもかわいいheart01

その手紙に 清水圭さんのことを
「所さんの助手のタレントさん」と
書いてあったそうだ  痛いとこつくな~coldsweats01

そして 今
所さんは北野武さんと 本を出すために
所さんの事務所兼自宅で
毎日のように 二人で撮影をしてるそうだcamera

で、文通の話を聞いた たけしさんが
くいだおれ人形のモデルを発見sign03 って題で
大江健三郎さんに出演交渉しようって
言ってるらしい

っていうか
共通点って めがね だけだしeyeglass

実現したら すごいな~sign03 絶対 見たいhappy02
でも あの二人のお願いなら
ひょっとしたら 実現しそうな気がする

ま 周りが止めるだろうけどng

ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長が自ら企画・編集・構成

新しいフィクションスクープマガジン「ファモーソ」4月1日発売!600円

  • ビートたけしバイク事故、当時の現場写真!?
  • 伝説の暴走族「生殺し」がアメリカで大暴れ!
  • アフリカ大統領にゾマホン就任!
  • 楠田枝里子、やはり改造人間だった!?
  • 世田谷茶道協会、骨肉の争い。現場写真撮った!?
  • 警視庁、最新鋭白バイを導入。恐るべき戦闘力!?
  • バイオ野菜に警鐘! 赤オニ小太郎が泣いた
  • あのヒトに激似!注目のモンゴル歌謡大賞。
  • 田中義剛、生キャラメルの秘密が明らかに!
  • コロンビア、麻薬カルテルの陰謀をスクープ!?
  • タイガーウッズ、なんと意外な副業をしていた!?
  • 人間の進化の歴史に重大事実!?
  • ついにとらえた、身長15メートル巨人の素顔!?
  • 吉村作治、幻の遺跡をついに発見!?
  • 大槻教授、UFO、宇宙人を真っ向否定のワケ
  • ついにここまで来た! 牛肉産地偽装問題!
  • 各地で起きる怪死体事件を事情通が語る
  • <ベスト・オブ・スクープ>
  • 田母神前幕僚長長官の義兄の孫の戦闘機!?
  • 創刊記念グラビア
  • 超人気ドイツ娘、あられもない姿
  • 業界騒然! フェラーリの最新モデルをスクープ
  • スペースデブリ問題を超える! 宇宙問題

FAMOSO ホームページ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/18717943

所さんの世田谷ベースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿