« 今日の気になる【第6回】 栗村 修さん | メイン | 今日の気になる【第6回】  博多大吉さん »

2009年3月11日 (水)

あいのり やまじ タレント活動開始


あいのりが 3月いっぱいで終了
残すは あと2回
10年も続いてたのに 残念ですね


その中でも 特にインパクトの強かった やまじ


なんと タレント活動を 始めるらしいです
自身のブログを見ると もう撮影してるみたいです

所属事務所   ㈱アートエージェンシー
http://www.art-agency.co.jp/index.html

4月1日に発売 PVにやまじが出演しているそうです

WISEのシングル「ふりむかないで feat。Hiromi」 要CHECKsign03

 


【まだ知らない方に やまじを紹介…】


自分だけの 小池徹平を探しに、あいのりに参加。
番組では “何だろう娘” といわれていた。
ありとおしゃべりしたり 崖からダイブし処女膜が破けるなど 珍行動連発。
不器用な性格で 空気を読めず メンバーと うまくコミュニケーションを 取れないことも。
でも非常にピュアで かわいい。

ヨルダンで ただっち(23歳 カフェ店員)に ひとめぼれ。 やまじなりの 猛アッタク。
最後は ただっちに 告白しようとしたが チケットを渡せず リタイア。


やまじの不器用ながらも 一生懸命 恋してる姿が かわいかったです
あと スタッフさんに話す本音も 誰もが口にはしないけど 分かる気持ち だったのでは?

(“もし ただっち《好きな人》と 《他の人》が カップルになっても、祝福できないし その場にいたくない”… とかね →妄想の話なんだけどね)

詳しくは… あいのりホームページ  【旅の軌跡】でチェック
      http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html


今 やまじのブログは 上位にランキング
毎日 数百件のコメントが寄せられています すごい
sign03 
  やまじのハムハム日記

http://ameblo.jp/yamajikumiko/

今後の やまじの活躍を 楽しみにしてます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/18864089

あいのり やまじ タレント活動開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿