« 今日のおやつ 【パオパオ杏仁】 | メイン | 第1回チキチキ 今が旬!キス釣りツアーin天草① »

2009年5月31日 (日)

今日の気になる【第17回】 ディスコ!ディスコ!ディスコ!


最近、出勤前の景気づけに ビデオをみてます
tv

【perfume ディスコ!
ディスコ!ディスコ!】 
 ~2009.5.10 代々木第一体育館~
 
 
はじめ、昔の映像が流れるんですが、
まだまだ無名、小さい会場で頑張ってる 3人。
それが、少しづつ大きい会場になっていって…

もう、かなりやばいです
sweat01 朝から、泣いちゃいますcrying
“売れてよかったね~ ” 感無量ですheart04

 

《私のツボ ベスト6》
1:32 【ワンルーム・ディスコ】“そのうち楽しくなるでしょ” おばちゃんのような手つき
3:11 【ワンルーム・ディスコ】“音楽をかけて計画をねりねり” ねりねり時間差 
3:56 【ワンルーム・ディスコ】“たくさんのまぶしい光”あ~ちゃんの聖母のような微笑
4:10 【ワンルーム・ディスコ】“部屋を片付けて” 古風な道具・はたき
7:08 【ポリリズム】ポリループの後の間奏 観客の歓声。ファンあってのperfume
8:20 【ポリリズム】“めぐりめぐるよ~” かしゆか かわいすぎ 

私もがんばらなくっちゃって思いますね
note


ワンルーム・ディスコ】特訓中。
さおりん、自主練しとくように
sign03
【ポリリズム】も、とうとう発表できなかったね
今度、カラオケ行きましょshine


アラサー おばさんユニット組みませんか
sign02
“Berfume” ただいまメンバー募集中
希望者、連絡待つsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/19993149

今日の気になる【第17回】 ディスコ!ディスコ!ディスコ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿