« the SIMS3【成金トオル編】④~エキサイティング美術館の巻~ | メイン | the SIMS3【成金トオル編】⑤ ~トオル大志を抱く の巻~ »

2009年6月30日 (火)

今日の一曲【第11回】 Puppy love

先日 お友達のさおりん pikaと
【理想の彼の条件】を 書き出してみた
sign03(←ひまでしょ?)

たまに紙を見ることで 
“自分の理想像を意識し、ふいに出合った相手でも見逃さない”
効果があるようだ
smile

わたしの場合…
・嘘つかない ・ヒゲが似合う ・肌がすべすべ ・新聞を読む ・私より頭がいい ・笑いのツボが同じである ・手先が器用 ・グチっぽくない ・ソフトマッチョである ・おちゃめである ・服がダサくない ・でもおしゃれ過ぎない ・気持ちに波がない ・寝顔がかわいい…等

はじめは全然浮かばなかったのに、
そのうちテンション上がって 40個くらい 書いてました
sweat01


その中で、さおりんが挙げた
“みんなに優しくて、わたしにだけいじわる” 
相当なMですね
wink


そんな さおりんに、この歌を贈ります

“どうだっていいみたい感じ 不器用な表情も好きだよ
 みんながいる前では いつだってそう
 まるで邪魔者みたいに こんなやつって態度して
 見えない角度で手をつないできた” 


どう
sign02 たまらないでしょsign02

PUPPY LOVE-Perfume

 
そして結局、理想の彼に旦那は相当近いことに気付いたのでした
                  以上、のろけでした
smile バイpaper 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/20414597

今日の一曲【第11回】 Puppy loveを参照しているブログ:

コメント

好みかぶりまくりの私たちだったね
だんなさんに近いお友達がいたら
是非pikaに紹介して下さい♪

さおりんのはそこが一番のポイントだったね♪
頑張って洗車場いこーね、さおりん。

pikaへ

いや~ pikaとはかぶりすぎて、びっくりしたねhappy01

ま、旦那に
“彼女の条件あげてnote” つったら、
“家 出て行かなんくなるよ”って言われたけど…sweat02

【付き合ってるのに片思い】 by Berryz工房 みたいなshock


洗車場でダブルデートしようぜscissors

パフュームの歌詞みたいの大好物ですheart01
ってか洗車デートで水をかけられたぁ〜いhappy02

夏の間に見つかるかなぁweep昨日は男前がたくさんで全然ダメでした…heart03

夏の間に ぜひ行ってみて~happy01
かなりテンション上がるよup

私たち夫婦も行ったら、いちゃ画像UPしますnote(←見たくないsad)

コメントを投稿