« 365番たまごかけごはんの歌 | メイン | 熊本刑務所 矯正展 ~丸獄シリーズ~ »

2009年8月30日 (日)

あれから1年 ~24時間テレビ~

今日は24時間テレビですねhappy01

 

 

24時間テレビをみると、1年前思い出しますheart04

去年、結婚式の余興 100kmマラソン

阿蘇火口~披露宴会場まで、みんなで走ったね~run

 

この結婚式の夫婦も、子どもが出来たし。

みんな、家を建てたり…house 子ども産んでママになったり…chick

東京へ引っ越したり…airplane 学生になって勉強頑張ってたり…hospital

 

 

今までで一番 変化の多かった1年でしたheart01

次回は誰の結婚式かなsign02  楽しみにしてるよ~shine

 

スタンド バイ ミー ごっこ

Imgp7042_2


けが して、救急隊に助けられ…
Imgp7721

Imgp7724 

母校 必由館で コスプレ?

Imgp7285

上通り 全力疾走

Imgp7940


雨の中、二の丸走破
Imgp7262

改めて、良い友達に囲まれてるな~と、実感しました
confident

 

エンディングの “サライ”、今回見たらヤバイかもsign03

愛は地球を救うよねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/21327879

あれから1年 ~24時間テレビ~を参照しているブログ:

コメント

噂には聞いてたけれど、本当すごい大掛かりな
撮影だったねぇぇえ・・・。

良い友ばかりだねぇぇヾ(≧∇≦)〃

お懐かしやぁぁupup

いや〜けいちゃん頑張ったもんねsign01
この撮影のMVPだよgood

ほんとに自分の周りは恵まれてるな〜heart04っと思いまぷ
もう次の構想もあるんだよねsign02
私頑張んなきゃねっdashdash

★よっぺ へ

リョーチンの時は、さらし・ふんどし姿で 神輿かつごうね
騎馬戦みたいにして、新郎・新婦入場もいいかも
わっしょい わっしょい


リョーチン へ

本当、楽しかったね~ 
リョーチン一人で、50キロ位走ってたし。

リョーチンの時は、もっとやっちゃうよ

あっそうだった・・・・。


おもしろ人間の結婚式がまだ残っているんだったわ~~~~~。
楽しみぃぃぃヾ(≧∇≦)〃

コメントを投稿