« 今日のおやつ 【アントニオ猪木 1・2・3サイダァー!】追加② | メイン | 今日のおやつ 【大阪名物 くいだおれ太郎プリン】 »

2009年8月16日 (日)

今日の一曲【第13回】 My Memory


うちは夫婦揃って、ゲーセン大好き
sign03
ゲーセンに入って まずメダル獲得の為に、パチンコ


最近のお気に入り “CR冬のソナタ” (古いって…
coldsweats01)


わたし、韓流ドラマは、
老後の楽しみにとってるんですが、

予告画面の名場面ダイジェストで
かなり胸キュン
heart01

“ユジンがんばれsign03
“チュンサンこっち向いてsign03

“サンヒョクかよ…annoy

もう、冬ソナに手を出そうかと思ってます
scissors


気になるこの人… キム次長って人?
Pap_0020
ブラマヨの吉田に似てません
sign02

Pap_0016
彼のおかげで、大当たり
heart04ありがとう



昔、働いてたとこの シルバーのおばちゃんが、
“冬ソナって、君の名は…みたいなの
lovely” と、
言ってたのを思い出します
up

【君の名は】を知らないけど、きっとそれも面白いんだろうな
happy01





この歌大好きheart04 毎回泣きそうのなります

最後の “ように~note” (って聞こえる)

まで流れると、当たりなんですよねhappy01

携帯パリン… ポラリスパリン…

リーチでダメだった時は、 ユジンと私の 二人分の悲しみ背負うことになりますsweat02

 

 

いまさらながら、ポラリス欲しいshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/21007341

今日の一曲【第13回】 My Memoryを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿