« 今日のおやつ 【チロルチョコ】 | メイン | 今日の一曲【第12回】 続 赤いスイトピー »

2009年8月 2日 (日)

松田聖子コンサート2009

行ってまいりましたsign03 
年に一度のお楽しみ「松田聖子コンサート」
happy01

今回は、ファンクラブに入会したので、
アリーナ S席 4列目で見れました
shine

聖子ちゃん、超かわいかったです。
歌もCDそのまんまでした。

今日は最終日だし、地元福岡だし、ノリノリ
note
恒例の博多弁でも、しゃべってくれましたhappy01
郷ひろみの行った時も思ったんですが、
やっぱり昭和のスターは
サービス精神旺盛ですね
flair
4年連続行ってますが、やめられまっせんscissors


「サイコー
upup」 テンションあがってますhappy01
Pap_0037

今回の聖子ちゃんの衣装を、作って着てる人
wobbly
Pap_0038

写真をとってもらいました。かわいい
sign05
Pap_0039

ファンの人が、赤いスイトピー配ってました
happy01

去年は、近くに座ってた 
赤いキティちゃんの甚平を着たおかまの方が、
スイトピーと、新曲の歌詞カードをくれました

聖子ちゃんは、素敵なファンに支えられてますねsign04
親衛隊の格好してる人もいましたよ
これぞ、カリスマ
happy02

聖子ちゃんも、スイトピー振ってくれました
sign03
Imgp2953

今回は【続・赤いスイトピー】も歌ってくれました
恋は、成就しなかったみたいですね
Imgp2949

聖子ちゃん来年30周年 いつまでも若いですよね~
Imgp2950

2度目のアンコールは…マイケル・ジャクソンsign03

聖子ちゃんは、何回かマイケルと会ったことがあるらしく、「とても優しい方」「アーティストとして尊敬している。とても残念」と言ってました。

聖子ちゃんのムーンウォーク、かなりキマってましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/20821207

松田聖子コンサート2009を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿