« 今日のごはん 【シーフードカレー】 | メイン | 今日のおやつ 【華○堂 冷やしいきなり】 »

2009年8月18日 (火)

栗村 修さん大好きっ子さんへ


今日は、ちょっと暇こいてたので、
イケメン カンチェラーラ(ヒューグラント似)
画像をみて癒されようと 探していたら、
とっても面白いサイトを見つけました
happy01



ゆるコミ企画開発部



サイクルロードレースFAN (特に女子
sign03
是非、見てみてください
heart04


栗村さんの独占インタビューが載ってます
shine
栗村さんとってもお茶目sign03
ますます好きになっちゃいました
good

 
 

あと、色んな企画ものも必見です
特に、イケメンランキング
flair

イケメン = ベンナーティ
JーSPORTSに 刷り込まれている人多しです
sign03
(これ、はじめは谷口さんが言ってたそうですね。栗村さんと思ってました)


わたしも、不意打ちで聞かれれば、
思わず “ベンナーティ
paper” と、
答えてしまう恐れアリです
catface

 

 

今日の気になる【第6回】栗村修さん/1!2!3よし!日記

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/21132745

栗村 修さん大好きっ子さんへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿