« 今日のおやつ【ウルトラマン メビウス 瓦せんべい】 | メイン | 365番たまごかけごはんの歌 »

2009年8月23日 (日)

ウルトラマンランド みやげ ~続編~ 


さらに もいっこ みやげもの
happy01

【ウルトラマン下敷き】
Imgp3335

しかも、サイン付き
shine
ウルトラマン直々にサインしてもらったそうなhappy02

さすが、姉sign03  
私の好きそうなの分かってんな…smile

Imgp3336

でも、30歳過ぎて なかなか下敷き使うことないんだよね
up
江原啓之さん下敷きも、資料に紛れてどっかいっちゃたしsign03



ウルトラマンランド面白そう
sign03
イベントも割りと 親しみわく感じflair

ウルトララジオ体操 7/18~8/31
・ウルトラ盆踊り    8/12~8/16
・ウルトラマン紙芝居
・ウルトラ学校 環境について学ぼう


行きたいな~
up 誰か行かないかな~up(賛同者求む)

 


そして、また欲しいグッズが…
Dr スランプアラレちゃん×ウルトラマンコラボグッズ

週刊少年ジャンプに連載当時、
ペンギン村の住人に、ウルトラマン・バルタン星人がいたそうです
そして、30年の年月を経て、実現したコラボ
thunder

対決バルタン星人 ピンズセット
超かわいいheart04
アラレちゃんとガッチャンが、ウルトラ警備隊の服着てるhappy02


欲しいな~up 誰か行かないかな~up(猛アピール中)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/21193923

ウルトラマンランド みやげ ~続編~ を参照しているブログ:

コメント

私も行ってみたいhappy02ウルトラ盆踊りに興味津々丸ですheart01ただ、8月の土日は予定が入ってるのweep

うわぁ~んcrying 残念heart03

ウルトラマン法被着て、太鼓叩いてたよhappy02

コメントを投稿