« 今日のおやつ 【CHEMIN D´INFINI】 | メイン | 夫が妻に惚れ直すとき »

2009年9月 6日 (日)

バンクで走ろう in熊本競輪場


今日は朝早起きして 熊本競輪場へ
 

【バンクを走ろう】

 

競輪場の中を走れる 素敵な企画
shine

しかも、熊本県自転車競技連盟の公認審判員の方々が、公認タイム計測もしてくれます。朝食代わりに、牛乳をもらいましたtaurus



行って参りました~
happy01
みんな本格的な人達ばかり…
太腿筋の発達で分かりますね

 

半年振りに自転車乗るような私が
参加する資格があるのでしょうか?


みんなスゲー  かなり不安
shock
Imgp3585

競輪場  テンションあがりますねup
Imgp3757

 

格好だけは一丁前shine 
以前、クイズに答えて当たったジャージで出場
heart04

ベルギーナショナルチームジャージ当選/1!2!3よし!日記
Imgp3595
VICTORYロード

Imgp3598 

旦那っち

 

まずは、500M タイムトライアルclock
散々な結果… すでに足パンパンthunder
 

 

続きまして
3000Mにも 出場    左から3番目
Imgp3647

1周遅れでゴールsweat02  
“がんばれ~” 何人に言われたことか… ありがとうございましたheart04
Imgp3672


はぁ~ 疲れた
dash
やっぱ日頃乗ってないとダメだな…bicycle

足はプルプルだわ 立ちくらみするわ

 
でも、記念写真は忘れずに
happy01
Imgp3762  

 

巨大モニターには、よその競輪の映像がリアルタイムで流れてました。

知ってました? 車券に大吉って書いてあると、QUOカードもらえるらしいですよflair

来年は、場外車券を買って、自転車と競輪 両方楽しんじゃおーっとhappy02

Imgp3588 

敢闘門より入退場shine
Imgp3763

来年は、もっといいタイム出してやるrock
めざせsign03 自分超えsign03

Imgp3766

っていうか、参加者の中で間違いなく最下位…gawk
自分以外の敵見当たらず…てな感じですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/21420631

バンクで走ろう in熊本競輪場を参照しているブログ:

コメント

うぉ~!!!毛~ちゃんかっこいいヾ(≧∇≦)〃

★よっぺ へ

毎月、一般開放の日があるらしいよsign03
小学校低学年くらいの子供達もいっぱいいたよ~ 

今度みんなで行こうよnote

笑う位、足ぷるぷるよ~sign04

コメントを投稿