« バンクで走ろう in熊本競輪場 | メイン | 今日のおみやげ【インスタントラーメン発明記念館】 »

2009年9月 8日 (火)

夫が妻に惚れ直すとき


さっき旦那が帰ってきて、

“惜しいな~ 惜しいっ” って言ってたんで

“なにが?”
 つったら、

“夫が妻に惚れ直す瞬間って、テレビ見なかった?” と。

     夫が妻に惚れ直すとき 
1位 美味しい料理を作ってくれる。
2位 体調が悪い時に気遣ってくれる。
3位 感謝の気持ちを言葉や態度で表わしてくれる。
4位 家事に一生懸命取り組んでいる。
5位 言葉や行動で愛情表現をしてくれる。

 

なんですって~。

“で、何が惜しいの?”って聞いたら、 
 

土曜の出来事。今月、旦那はバイクが壊れたりして金欠。かなり切り詰めた生活を強いられてた。大好きなパチンコもお預けなんで、 

“今、1万円持ってま~す。行っっちゃう
uphappy01?”つったら、
“行く
sign03って言うんで行ってみた。
 
結果、全然ダメ。しかも旦那は、残りの小遣いまで使っちゃう始末。
 
“最近、毎日残業続きだから、気晴らしにパチンコでもどーかなーと思ったんだけど…余計なこと言っちゃったね…”
“いや、こちらこそ勝てなくてごめん…いけると思ったんだけど…” みたいな、後味苦~い感じ
sweat02
 

“あそこで博打の提案は、妻としてアウトでしょ” だってさ
sweat01
 

確かに…結果、どよ~んとした空気が流れ、ため息まで出る始末
dash

さらに切り詰めの生活が始まったとさcoldsweats01 

 
ちなみに…

 妻が夫に惚れ直す時
1位 感謝の気持ちを言葉や態度で表わしてくれる。
2位 体調が悪い時に気遣ってくれる。
3位 言葉や行動で愛情表現をしてくれる。
4位 家電の修理や力仕事などをやってくれる。
5位 必要な時に正しい判断をする。


なんですって。参考までに…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/21434337

夫が妻に惚れ直すときを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿