« 今日のごはん 【MY CUP NOODLE FACTORY】 | メイン | 今日のごはん 【火の国 文龍 総本店】 »

2009年10月13日 (火)

COSTCOツアー  ~5世帯~


先週に引き続き、コストコツアー。
しかも今回は、かなりの大所帯で行きました
happy01

塩ファミリー・ともファミリー・すーちゃん・
さっさちゃん・うちの夫婦     計10名



人数は多いほうが楽しいのさ
happy01 
 
 
 

行きの高速で、がむしゃらな人発見
sign03
Imgp5025_2
 
体のメタボ具合といい、ズボンのしわといい、
働き盛りの30代後半。といった面持ち。
無駄にリアルに作られてました
happy01。 日本人・仕事・まじめ
Imgp5027_2
 
 


 
もいっこ、がむしゃらに旗を振る人の電光板
ミラクルガード  ガードマン 


調べたら200万円でした
bearing 高いsign03
でも、人件費を考えたら、安いのかもね…
あんな がむしゃら具合は持続できないし。

 
ということで、今回買ったもの

【林檎のベーコン】
Imgp5034


【Lays ポテトチップス】
Imgp5055


【レアチーズケーキ】 すーちゃん、ありがと
Imgp5033
これ、めちゃうまでした
happy01

【クレープ チョコ 12p】
Imgp5056

レンジで10秒 すぐ食べれます
Imgp5059
あ、フォークとナイフ 逆だ
sweat01


フライパンにバター引いて、焼いて食べたほうが
おいしいです
sign03


みんな思い思いのもの買ってました。
クリスマスツリー…、ドレッシング…、
シーザーサラダセット…パン…パン…パン…
smile

 

みんな何買ったか見るのが楽しくてhappy01


うちの姉ファミリーも来てたんですが、
先日の生チョコが好評で頼まれたらしく、
2缶入り1セットを、8セットくらい
買ってました
coldsweats02




また、みんなで行こうねーー
sign03
いろいろ分けられるから、多いほうがいいねflair



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/22010361

COSTCOツアー  ~5世帯~を参照しているブログ:

コメント

ほんと楽しかったですーーぅ♡
メタボ&むちゃ旗振りガードマンいい仕事してましたよね(笑)
パン・・・ベーグル以外手つけてないっす( ´^ิ益^ิ`)!!
こりゃ軽く半年入ったままの可能性大・・・coldsweats01
勉強になりました(゚∀゚)・♦。*゚:

sassaちゃんへ

パン まだあったか…smile

わたしも初めて行った時には、冷凍庫に入らないくらいのピザやら…パンやら…カップケーキやら…しばらくは、お口もさもさ地獄でしたcrying

次回は、パンに合うジャムとスープでも買いに行きましょうsign03

コメントを投稿