« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお買い物(CD) »

2009年10月 1日 (木)

今日のおやつ 【glico カフェゼリー & 東京ばな奈 アイとサチ】


今日は、とってもうれしい事が ありました
heart04

先日、職場で
glicoのカフェゼリー もう何年も見てない
sign03
“たべたーーーーーーーーーーーーーい
sign03
と訴えていたところ、K畑 妻が見つけてくれました
happy01 

 

ありがとうheart04 

 
もう販売中止になってると思っていたので、
“賞味期限5年前とかじゃないよね?”
聞いちゃいました
smile  ごめんねshine


なんとこのカフェゼリー、30周年だそうです

同じ時代を生きてきたゼリー

もう食べるのが、楽しみで…楽しみで…heart04
私の興奮を想像しながら、ごらんください


ぐへへ… 
Imgp4558

下にはまってるクリームを、力まかせに外してやる。
ダルダルなゼリーが揺れる。
水面には、今まさに食わんとする、いやしい顔が映る。
Imgp4559 

食ってやる
sign03  ほろにが~note 
Imgp4560

小さい頃、この容器が すごくおしゃれだと思ってませんでした?
これに またゼリー作ってもらったり、
小物入れにしたり… してたな~
note


やっぱ、今食べてもおいしいですsign03ありがとう
食べたくなった人へ…ドンキホーテにあったそうですheart04

 
 
 

そして、東京のお土産【東京ばな奈 アイとサチ】
Imgp4555
m-boyさん ありがとうございますheart04
東京ばな奈って、いっぱい種類ありますよね~
これ、はじめて食べました
おいしかったです
sign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/21809083

今日のおやつ 【glico カフェゼリー & 東京ばな奈 アイとサチ】を参照しているブログ:

コメント

わたすは、くいーむいれて
ぐっちゃぐちゃにして食べるのが
大好きです。
元祖ドロリッチです。
しこっちです。

元祖ドロリッチsign03
うまい例えhappy01

ぐちゃぐちゃにして、ぐびぐび飲んじゃうよねshine
あ~ 食いて~dash

コメントを投稿