« 今日のおやつ 【ペプシ あずき】 | メイン | 今日のおやつ 【キャサリン´s BAR あられ】 »

2009年11月 8日 (日)

からいもフェスティバル



今日は、年に一度のイベント
shine
【からいもフェスティバル】
大津町HONDA HSR九州

朝10時から 芋ほり開始のところ
朝8時30分から 並びました
sign03


一袋1000円  詰め放題
shine    豹柄で威嚇する母
Imgp5377

芋の品種 ほりだしくん     みんなやる気満々
Imgp5378

姉一家と一緒            誰よりも張り切る姉
Imgp5383

スーパーのナゲット・ウインナー詰め放題で培った
ノウハウを遺憾なく発揮する、姉の旦那
shine
ビニールを引っ張り、かませていくのがコツなんだそう
Imgp5402

大根は2本 100円
heart04 (1本サービスしてくれました)
Imgp5408
 

“ぼくらはチビッコ救助隊”  甥っ子のついでに渡りたかった
Imgp5411

はしご車乗りたかったな
Imgp5410
甥っ子たちは、特に興味示さず。残念。


本日の収穫    1袋分…44本
Imgp5415
やりました
happy01         しばらく芋づくしだわup




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/22247337

からいもフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

へぇupupこんなイベントがあってるなんて知らなかったcatface

楽しそぅupheart01

梯子車sign03sign03きら。も乗りたいhappy02shineshine

きら。へ

今年で11回目をむかえる、大津町の一大イベントよsign03

大津町JAの看板  ってのもあるよ
 

コメントを投稿