« 唐津日帰り旅行②【ゆるキャラまつり2】 | メイン | 唐津日帰り旅行④【ふるさと会館アルピノ】 »

2009年12月20日 (日)

唐津日帰り旅行③【ゆるキャラまつり3】

では、見に行けなかった方に サービスショット送りますheart04 

サガン鳥栖のイメキャラ、ウィントスくん

目が合うと、妊娠しそうな眼力shine

Imgp6081_2

よろよろわたるくんを、助ける唐ワンくん

今回、ナンバー1の 萌ショットでしたhappy01

Imgp6085_4

 

おしくらまんと同じポーズをとる、唐ワンくん。似た体型ですね。

Imgp6099

あいさつを交わす

吉野ヶ里遺跡ひみかちゃん・呼子ケンちゃん

Imgp6113

そして、紹介タイム

まずは、ゆるキャラ王座 わたるくん

Imgp6138

お兄さんのポケットに なにげなくわたるくん

Imgp6133

次のキャラは、イスで待機

Imgp6128

唐ワンくん しっかり お話聞いて、

会場を盛り上げてましたよnote

Imgp6132

街には、ゆるキャラ達が徘徊。ふれあいまくりです

Imgp6142

とっても、楽しかったです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/22674449

唐津日帰り旅行③【ゆるキャラまつり3】を参照しているブログ:

コメント

ぼくはフサフサで寒さには強いんだけど
この日は寒かったですね(*^o^*)

おしくらマンは寒い寒いとブーブー言ってました(≧∇≦)

舞台に腰掛けてる唐ワンくんの写真は絶品です!
これマイ唐ワンくんコレクションにくわえてもよかですか?

唐ワンくん へ
この日は、寒かったですね~。
おしくらマンと イータくんは きっと寒かったでしょうね。カーディガンでも着せてあげたかったですsweat01

ねこのおかあさんへ
わたしも、この写真大好きですheart04
唐ワンくんの 会場を盛り上げようと頑張ってる ひたむきな感じも伝わりますよね。
もう一枚 素敵ショットあるんですが、これもよければ、コレクションに入れてくださいhappy02

コメントを投稿