« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月16日 (土)

今日のお買い物(CD)

Turmoil / Staring Back
Turmoil

2010年1月15日 (金)

今日の金言【高田純次さん】



“ジャスコって 女の子??”

 
 
A、大型複合商業施設です
happy01

 
 


ちなみに、旧ジャスコ㈱の社歌「人間の園」は
作詞:石原慎太郎氏が担当したそうです。
すごいですね





2010年1月13日 (水)

銀世界

 
 
今朝 窓を開けたら 一面の銀世界
ビックリしました 
 
 
先日、虎狩りした 竹やぶも
このとおり まっしろ
happy02

Imgp0269
 

うちの愛車も 万遍無く まっしろ  
Imgp0268
大福のようですね



バイク通勤には 厳しいっす
sweat02










2010年1月12日 (火)

今日のお買い物(CD)

Advent / Naked And Cold
Advent

Bishop / Drugs
Bishop

Mouthpiece / Can't Kill What's Inside
Mouthpiece

Thick As Blood / Embrace

Thick_as_blood

2010年1月11日 (月)

今日のお買い物(CD)

Wisdom In Chains / Everything You Know
Wisdom_in_chains

Norma Jean / The Anti Mother

Norma_jean

2010年1月10日 (日)

虹松まもるくん 


またまた唐津に激震走る
sign03

まぼろしの ゆるキャラ
このたび、ブログはじめましたheart04

 

在りし日の【虹松 まもるくん】
Imgp6126

唐津のゆるキャラって、
ブログはやってて当然的なスタンスで臨んでますが、
全国的にみると、かなりレアな普及活動のような気がします

 
 
本日、わたしのブログに訪問して
コメントまで残してくれました
happy02
ありがとうございますheart04

ちょっと虹松まもるくんをご紹介sign03
~虹の松原の守り神なんですよ~

好きな食べ物は? 松露饅頭
好きな男性タレントは? 松岡修造
好きな女性タレントは? 松 たか子
好きなアーティストは? 松田聖子
好きなマンガは? おそ松くん
好きな映画は? 無法松の一生
好きな車は? マツダ ファミリア 
好きな休日の過ごし方は? マツたりと…


彼は、先日の唐津町人まつりで満を持しての登場shine
花々しくデビューを飾ったのですが
当日、思わぬアクシデント?により
まだ、入院中だそうですcoldsweats02

 
 
はやく完治するといいですね
さらなる活躍 期待しています
note
あと、唐ワンくんとの絡み 楽しみにしてますheart04


2010年1月 8日 (金)

唐ワンくんから年賀状届く の巻き


唐ワンくんから お返事届きました
heart04

“あけまして おめでワン
今年も ヨロシクね   
       唐ワンくん”

直筆のメッセージ付でした


今年もヨロシクしちゃうのです
shine
Imgp0123


表には シール
sign03  お年玉ですねup
Imgp0124
“唐ワンくんが ノッテいます”
ノリノリの唐ワンくん
note

どこに貼ろうかなcatface


2010年1月 7日 (木)

今日のお買い物(CD)

Awaken Demons / The Mirror
Awaken_demons

Champion / Promises Kept
Champion

Logical Nonsense / Soul Pollution
Logical_nonsense_soul_pollution

Wait In Vain / Seasons
Wait_in_vain

Overcast / Reborn To Kill Again
Overcast_reborn_to_kill_again

2010年1月 6日 (水)

あぶく銭


今年の旦那さんは 一味違います
sign03
元旦から パチンコで 大勝ちdollar


これもきっと 宝当神社の効果かと思われます
good


念願の PENTAX K-7 購入
shine
Imgp6379
やったね
heart04


家の中の写真が多いので 旅にでも行って 
激写したいな~
airplane


ツール・ド・フランスとか
bicycle
無理だろーけどsweat02


2010年1月 5日 (火)

今日の金言【龍馬が惚れた炭焼珈琲キャンディ②】



Imgp0286

願わくば、公明正大の道理に
基いて、一大英断を以って
天下を更始一新せん。
        by龍馬


 
 
公明正大とは… 
私的な感情や利益などに左右されないさま
 
 
なかなか出来そうで出来ないですよね。
特にグループの上に立つ人に、それを求めるのは難しい
龍馬を持ってしても “願わくば”と言っている。
 
 
企業戦士。がんばれ自分。
“ご英断でしたぞ”と 言われるまで…