« 唐ワンくんから年賀状届く の巻き | メイン | 今日のお買い物(CD) »

2010年1月10日 (日)

虹松まもるくん 


またまた唐津に激震走る
sign03

まぼろしの ゆるキャラ
このたび、ブログはじめましたheart04

 

在りし日の【虹松 まもるくん】
Imgp6126

唐津のゆるキャラって、
ブログはやってて当然的なスタンスで臨んでますが、
全国的にみると、かなりレアな普及活動のような気がします

 
 
本日、わたしのブログに訪問して
コメントまで残してくれました
happy02
ありがとうございますheart04

ちょっと虹松まもるくんをご紹介sign03
~虹の松原の守り神なんですよ~

好きな食べ物は? 松露饅頭
好きな男性タレントは? 松岡修造
好きな女性タレントは? 松 たか子
好きなアーティストは? 松田聖子
好きなマンガは? おそ松くん
好きな映画は? 無法松の一生
好きな車は? マツダ ファミリア 
好きな休日の過ごし方は? マツたりと…


彼は、先日の唐津町人まつりで満を持しての登場shine
花々しくデビューを飾ったのですが
当日、思わぬアクシデント?により
まだ、入院中だそうですcoldsweats02

 
 
はやく完治するといいですね
さらなる活躍 期待しています
note
あと、唐ワンくんとの絡み 楽しみにしてますheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/22878893

虹松まもるくん を参照しているブログ:

コメント

松がつくから、好きなタレントとか、松がつく人だったりすんですね!(๑≧♉≦)テヘッ♡安易なヤツ!!

なんか、すぐ破れそうな・・・・皮膚ですね(。-∀-)ニヒ♪

ひびぞうさんへ

コメントありがとうございます

近くでみたら、確かフェルトのようなガサガサ鮫肌だったように 思います
まあ、今の時期にはもってこいですね
旦那と、汚れや花粉が つきやすそうと心配してました

ひびの(。-∀-)ニヒ♪ ちょっと恐怖を覚えました
今 ニューイン中なので タイインしたら やさしくしてあげてください
もちろん 突起物・火気厳禁です

まあ彼は、虹の松原の守り神なので 熊本まで遠征に来ることは
ないでしょうけどね(。-∀-)ニヒ♪

このあいだ、ついに虹の松原で
唐ワンくんとニアミスしちゃいました・・・scissors

コメントを投稿