« 今日の金言【笑う犬の生活2010寿】 | メイン | 今日のお買い物(CD) »

2010年1月21日 (木)

ひこにゃんから年賀状が届く の巻き




1/5付のニュースで 
ひこにゃんへの年賀状 去年の3倍以上(4600通)
しかも、出来る限り返信する との記事を読みましたsign03


ミーハーな私は いてもたってもいられず
ひこにゃんにも 年賀状送ってみましたheart01
 

だって ひこにゃん  唐ワンくん
両方そろえたかったんだもーんhappy02 


そしたら、本当にお返事きましたnote

【ひこにゃん年賀状】
Imgp0332

 

ちなみに…【唐ワンくん年賀状】
Imgp0221

【唐ワンくんシール付】

Imgp0219

 
やっぱり 唐ワンくんの方が かわいいですね
heart04
ビジュアル的にも 断然 唐ワンくんww

ちゃんと 前足をひざにのせて 武士のような佇まいです
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/23004941

ひこにゃんから年賀状が届く の巻きを参照しているブログ:

コメント

ひこにゃん!happy02
カワユス・・

にゃさんは、ひこにゃんに出さなかったのでしょうか・・

>ねこのおかあさん へ

実は出していません。。涙
自業自得なのですが、メチャメチャ羨ましいのです。
(去年・・・彦根城にまで行って、
 ひこにゃんに会ってきたにも関わらず・・・)

ただ、nozakingさんに届いた、
”唐ワンくん”と”ひこにゃん”の年賀状、
実際見せてもらったのですが、いろんな部分に違いが。。

まず、唐ワンくんの年賀状は手書きのメッセージ入りです。
でもって、ひこにゃんの年賀状は印刷のみです。

次に、唐ワンくんの年賀状は手作り感が高く、
プリンターで印刷したんだろうなぁって感じですが、
ひこにゃん年賀状は仕上がりが美しく、
業者への依頼の品って感じです(^^;

あと・・唐ワンくんの年賀状、
バックの空の色が、どんより曇り空モードなんですが、
何故こんな日に写真撮影したのか・・・?
職場の皆で疑問に思った次第です(笑)

ああ・・こんなコメント書いていると、
唐ワンくんがやってくる・・ほらすぐそこに。
って、まるでホラーバージョン。

ちょちょ~その写真では伝わりづらいですが

その日は 快晴なんですよhappy01

今忙しいから

また あとで来ますね

正直に白状しますと 曇りです。bearing

かなり どんよりとしております

ぼくには業者様に頼んで 年賀状を印刷してもらえるような

蓄えはありませんwobbly

でも ぼくは年賀状を1秒でもはやくお返ししようという気持ちで

いっぱいでしたhappy01

ぼくの手元にnozakingさんから年賀状が届いてから 

返事を書いてポストに投函するまで 7分ぐらいの出来事でした

バタバタと写真を選んで 印刷して メッセージを書いて 

シールを両面テープで貼って 宛名にを真心こめて書いて

ポストに走って と

なにがぼくを そこまで急がせたのでしょう?

ファンサービスなのでしょうか?

これは恋なのでしょうか?

これが愛なのでしょうか?  

 

>にゃさんへ
あ、残念! 
でもnozakingさんのをガン見している様子が思い浮かびます。
そして唐ワンくんの気配を見事に察知している。
さすがです。

>nozakingさん
職場でゆるキャラ談義。うらやましい限りです。

ねこのおかあさんへ

にゃさんは 結局 唐ワンくん・ひこにゃん どちらとも出せずじまいでしたsad
“遅くない!大丈夫!!dash” 
力説したんですけどね

よっぽど にゃさんの名前で 勝手に送ってやろーかと思いましたが さすがにやめましたup

きっと にゃさんは 出そうか… 出すまいか…
花占いに自分の気持ちをゆだねる少女のように 
揺れる女心を楽しんでるかもしれませんねconfident

にゃさん へ

冷静な分析 さすがですshine
 
にゃさんも 私に届いた年賀状を持って 
同じフロアの人達に みせびらかす位なら
(私とにゃさんは フロアが違います)
送ればよかったのにーーーーーーup

わたしより 得意気だったよsmile

そして、唐ワンくんがくる事前提のコメント
私達は ぜいたくになってしましましたねsweat02
初心忘るるべからず です 

唐ワンくん へ

2度も訪問 ありがとうございますheart01

先出の質問ですが…
A.それは 恋ですsmile(今、洗脳してますww)

7分ですかhappy01 
足が→typhoonに なってそうですね
バタバタしてる唐ワンくん 見たかったです

わたしも 唐ワンくんのブログで 画像を拡大して自分の年賀状を発見してから、
朝・夕 何度も郵便受けを のぞきました

期待を裏切らない心配りheart04
やはり 唐ワンくんがナンバー1です

>唐ワンくん へ

 ごめんなさい。
 まさか・・唐ワンくんの蓄えから、
 年賀状を出していたとは露しらず・・・(^^;
 金持ちのひこにゃんとの比較をしてしまって。

 でもハートフルな年賀状で、
 景色の曇り空なんて吹き飛ばすぐらいの、
 太陽の光のようにまばゆい、唐ワンくんの心遣いが
 素敵な1枚でした。

 きっとnozaking家の家宝として、
 大切に先祖代々受け継がれる事かと思われます。
 (ああ・・他人の褌で相撲を取るってのは、
  こういう事を言うのでしょうね) 


>nozaking 様

 そうですね。
 確かに私たちは贅沢になっているのかもしれません。
 距離感・・そうです距離感がもっと大事なのかも。
 唐ワンくんと私達ファンとの距離感。

 でも人は欲張りなもの。
 さらなる関係を望んでしまいます。

 しかも相手はあの唐ワンくんなのです。
 気さくでユーモアとウィットに溢れ・・・・
 時には優しく、時には温かく、そして時にはブラックに、
 私達を翻弄し続ける唐ワンくんなのですから。

 これは愛なのでしょうか・・?
 これは恋なのでしょうか・・?
 それともファン心理なのでしょうか・・?

先出の質問ですが…
A.それは 恋ですsmile(まちがいないです)


さらなる関係…OFF会でしょうねshine


酔っ払った唐ワンくんの介抱したい…
そんな母性が 出てきましたconfident

唐わん君の年賀状は手書きなんですね
それにオマケ着き

来年は年賀状を出すぞ!
今からプランを練ろう

m-boyさん へ

m-boyさんも かなりのこだわり派なので
いまから 楽しみですsign03
うちにも 送ってくださいねshine

ちなみに 唐ワンくんは ガンダム好きですよhappy01

コメントを投稿