« 今日の金言【高田純次さん】 | メイン | 今日の金言【笑う犬の生活2010寿】 »

2010年1月16日 (土)

今日のおやつ【チョコマフィン】


今日のおやつは STARBUCKS COFFEE
チョコマフィン& ARABIAN MOCHA SANANI 
 
 
10秒くらいチンすると うまいんだ 
 Imgp0277
 
  
スタンプカードの期限 1年なんですってね
happy02
半年も過ぎてたカードを 得意げに出したら
“恐れ入ります。期限が切れております…”
 
 
しょぼくれた私達に、素敵な応対
shine
“はじめ接客した者の説明不足でしょうねconfident”ってことで
特別に豆をプレゼントしてくれました
  
 
きっと、しっかり説明されていたと思います
私達が 忘れてただけだと 思われます 
でも、せっかくのご好意 いただきます
heart01
 
 
 

 
 
スタバの店員さんって 頭良くて 気位の高そうな人が 多いイメージありません? 段につまづいてガッシャ-ンと落とすようなドジっ子は 見たことありません。きっと面接受けても 採用されないだろうな~と いつも思ってしまいます


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/414867/22946643

今日のおやつ【チョコマフィン】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿