唐ワンくん Feed

2010年1月27日 (水)

マフラー新聞に載る~  の巻き


みなさん 大変です
sign03
 

 

このたび、
唐ワンくんにプレゼントしたマフラー
佐賀新聞に載っちゃいました
coldsweats02sweat01


こんな大事になるとは
coldsweats02up
でも、すごく嬉しいですshine


世界にひとつだけ 唐ワンくん公認マフラーです(o^-')b


 

2010年1月27日の佐賀新聞
【ちょっとした話】
Photo


若干の年齢詐称は ありますが(20代女性…
smile
そこは唐ワンくんの優しさって事で
up

 

詳しくは、1/27の記事
唐ワンくんブログ マフラー届いたよん
見てねheart04







2010年1月24日 (日)

マフラー届いたよん


マフラー無事に 届いたみたいです
present


【イニシャルKの彼】
そう 唐ワンくんです
happy02
 
 

早速 巻いてくれました
heart04

とっても 似合ってますね
paper



画像を勝手に拝借↓
O0800106710385862210
ごめんなさい


 
ちょっと重いけど よければ巻いてね
up
でも 無理しなくていいからねーpaper










2010年1月21日 (木)

ひこにゃんから年賀状が届く の巻き




1/5付のニュースで 
ひこにゃんへの年賀状 去年の3倍以上(4600通)
しかも、出来る限り返信する との記事を読みましたsign03


ミーハーな私は いてもたってもいられず
ひこにゃんにも 年賀状送ってみましたheart01
 

だって ひこにゃん  唐ワンくん
両方そろえたかったんだもーんhappy02 


そしたら、本当にお返事きましたnote

【ひこにゃん年賀状】
Imgp0332

 

ちなみに…【唐ワンくん年賀状】
Imgp0221

【唐ワンくんシール付】

Imgp0219

 
やっぱり 唐ワンくんの方が かわいいですね
heart04
ビジュアル的にも 断然 唐ワンくんww

ちゃんと 前足をひざにのせて 武士のような佇まいです
 

2010年1月10日 (日)

虹松まもるくん 


またまた唐津に激震走る
sign03

まぼろしの ゆるキャラ
このたび、ブログはじめましたheart04

 

在りし日の【虹松 まもるくん】
Imgp6126

唐津のゆるキャラって、
ブログはやってて当然的なスタンスで臨んでますが、
全国的にみると、かなりレアな普及活動のような気がします

 
 
本日、わたしのブログに訪問して
コメントまで残してくれました
happy02
ありがとうございますheart04

ちょっと虹松まもるくんをご紹介sign03
~虹の松原の守り神なんですよ~

好きな食べ物は? 松露饅頭
好きな男性タレントは? 松岡修造
好きな女性タレントは? 松 たか子
好きなアーティストは? 松田聖子
好きなマンガは? おそ松くん
好きな映画は? 無法松の一生
好きな車は? マツダ ファミリア 
好きな休日の過ごし方は? マツたりと…


彼は、先日の唐津町人まつりで満を持しての登場shine
花々しくデビューを飾ったのですが
当日、思わぬアクシデント?により
まだ、入院中だそうですcoldsweats02

 
 
はやく完治するといいですね
さらなる活躍 期待しています
note
あと、唐ワンくんとの絡み 楽しみにしてますheart04


2010年1月 8日 (金)

唐ワンくんから年賀状届く の巻き


唐ワンくんから お返事届きました
heart04

“あけまして おめでワン
今年も ヨロシクね   
       唐ワンくん”

直筆のメッセージ付でした


今年もヨロシクしちゃうのです
shine
Imgp0123


表には シール
sign03  お年玉ですねup
Imgp0124
“唐ワンくんが ノッテいます”
ノリノリの唐ワンくん
note

どこに貼ろうかなcatface


2010年1月 4日 (月)

唐ワンくん 書初め② 

みなさーん おまたせいたしましたhappy01

唐ワンくんが コメントから15分後
早速 YOUTUBEにアップしてくれましたよーーnote

約束を守るワンコshine  忠犬ですねshine





一文字目が上手にかけた後の 満足気な感じも
紙がとれずに あたふたしてるとこも
すべてが きゃわいいです
heart04




2010年1月 3日 (日)

唐ワンくん 書初め 

唐ワンくん 書初めしてました~sign03

しかも、けっこう達筆shine 

 

 


みんなに見て欲しいけど、残念heart03

YOUTUBEには、アップされてませんでしcrying

詳しくは、唐ワンくんブログ見てみて~heart04

 

 


お琴を弾く 唐ワンくんは見れるよpaper

新年早々 萌ましたnote かわいい


2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます
sun
とうとう2010年 はじまりましたねhappy01


みなさん
今年も素敵な一年にしましょうね
heart04




ところで、今年の年賀状なんですが、
みーくんも ずっと忙しくて、
私もバタバタしてて、
12月30日に慌てて作りました。
まだ届いてないよね
sign02 



年賀状を着物姿で艶っぽく撮ろうとしたら
裏山に 寅 発見
sign03 至急、捕獲せよsign03
Imgp6286
誰ですか??永谷園のような着物と言ってる人は??

見事、捕獲成功
heart04
Imgp6303

みーくんも 手なづけてますね
scissors
Imgp6310

おなかがすいて、人里まで出てきちゃったんでしょうねdown
えさを あげましょうshine  もう来ちゃダメだよangry
Imgp6282


つーことで、素敵な年賀状が出来たので
唐津にお住まい 唐ワンくんにも 送ってみました
shine
(唐ワンくん メッセージありがとう)
Imgp6351


_
ビビらせたら、ごめんなさい
嫌がらせでは ありません
catface

2009年12月24日 (木)

唐津日帰り旅行 番外編【唐ワンくん 萌ショット】


ねこのおかあさんへ
ぜひコレクションに 加えてください
happy01


指先まで ぬけめなく かわいいです
heart04
Imgp6103




2009年12月20日 (日)

唐津日帰り旅行③【ゆるキャラまつり3】

では、見に行けなかった方に サービスショット送りますheart04 

サガン鳥栖のイメキャラ、ウィントスくん

目が合うと、妊娠しそうな眼力shine

Imgp6081_2

よろよろわたるくんを、助ける唐ワンくん

今回、ナンバー1の 萌ショットでしたhappy01

Imgp6085_4

 

おしくらまんと同じポーズをとる、唐ワンくん。似た体型ですね。

Imgp6099

あいさつを交わす

吉野ヶ里遺跡ひみかちゃん・呼子ケンちゃん

Imgp6113

そして、紹介タイム

まずは、ゆるキャラ王座 わたるくん

Imgp6138

お兄さんのポケットに なにげなくわたるくん

Imgp6133

次のキャラは、イスで待機

Imgp6128

唐ワンくん しっかり お話聞いて、

会場を盛り上げてましたよnote

Imgp6132

街には、ゆるキャラ達が徘徊。ふれあいまくりです

Imgp6142

とっても、楽しかったです